OTK注意!レイヤー蒼海の日常(・∀・)ノ気紛れ更新ナリ!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
移転
この度ブログサイトを下記に変更させて頂きます。
リンク貼って下さってる方は変更お願いします。

尚、コスプレ復帰で心機一転の気持ちでCNを蒼海ゆきから、あやに変更致しました。ご了承ください!


「a×1.2.3」あや

http://andante123.jugem.jp/





こちらのページはしばらく残しておきます。
09:37 - comments(25)
えいぷりるふーる万歳!
2009040112220000.jpg
やっぱり斎藤さんが大好きです!ヨネさん神!!
12:23 - comments(0)
動悸が激しい!!
2009040111260000.jpg
これマジやばい!!胸がドキドキし過ぎ(*´∇`*)
マジこの斎藤さんの美脚といい沖田の半裸といい……本当たまらん!!
11:29 - comments(0)
久々スーツ!
新大学生に見えるよwwと言われました…嬉しいんだか嬉しくないんだか。。若く見られる事は一応嬉しいのかな?でも妹と同い年に見られるってどうよ!?

最近自分が人生負け組だと気づきました(笑)でも負け組にしかわからない事ってあるもんさ!!←
てかね、高校がいけなかったね(笑)やっぱり勉強は真面目にすべきです(苦笑)



今から某所に行ってきます!そんで終わったら銀行行って振込してきて夜はバイトです。今日で一応ラストな予定(土日入って欲しそうだったけど誰が入ってやるもんか←)なので気合い入れてやろうと思います。
今日のホールは確かT君とだったんだが…最近私と彼のホールペアだとあまりお客がこない(笑)前まではこのペアだとすごい忙しいと言う伝説があったけど…今日はどうだろうな?







あー春ワンピ欲しいよーアンサンブル欲しいよー白スカート欲しいよーとりあえず春服が欲しい!!あとパンプスも!!!
それから薄桜鬼のストーリーブック(笑)
09:00 - comments(0)
満足!
2009032914110001.jpg
全部揃いました♪私やったよ!この為に果たしていくら使ったんだか…。


今日はバイト…確実に死んできます。絶対途中で泣きそうになるよ(笑)でも今日我慢すればあと1回で解放される(*^-')b
14:17 - comments(0)
こんなのも出てきた!
2009032817100000.jpg
成人式の前撮り写真!振り袖もう1回着たいなぁ。でも袴も着たい!!
17:12 - comments(0)
部屋の片付け中
2009032817040000.jpg
懐かしいもの出ーてきたんですが(笑)アホだな自分。
17:05 - comments(0)
どんな未来だとしても
2009032717310000.jpg
あなたは私の運命の人!!

とゆーわけでSさんに蒼黒の楔を借りたので早速プレイします(^^)vまずはやっぱり拓磨からでしょ♪

それにしても相変わらず緋色シリーズはOPが神!さすが麻衣子さん(*^-')b
何回も見てしまう(笑)
17:40 - comments(0)
やっと買った!
2009032702140000.jpg
やっぱり月日でしょ!!月森のツンテレ具合は神だと思うのです(つ´∀`)つ
土日も好きだけどやっぱり月日だね!月日ラブ☆
02:19 - comments(0)
ktkr
mst001-5711-301578-c2f2c84f57o.jpg
友達から情報回ってきた!
出るらしい…ファンディスクとPSP(つ´∀`)つ
なんてこったい!?もうこれで確実にあと1年半は薄桜鬼から逃れられませんねーそうですねー!本望!!

最近お腹の調子がよくありません。精神的なもののせいでしょうか?
11:50 - comments(0)
1/38PAGES >>