OTK注意!レイヤー蒼海の日常(・∀・)ノ気紛れ更新ナリ!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
久々スーツ!
新大学生に見えるよwwと言われました…嬉しいんだか嬉しくないんだか。。若く見られる事は一応嬉しいのかな?でも妹と同い年に見られるってどうよ!?

最近自分が人生負け組だと気づきました(笑)でも負け組にしかわからない事ってあるもんさ!!←
てかね、高校がいけなかったね(笑)やっぱり勉強は真面目にすべきです(苦笑)



今から某所に行ってきます!そんで終わったら銀行行って振込してきて夜はバイトです。今日で一応ラストな予定(土日入って欲しそうだったけど誰が入ってやるもんか←)なので気合い入れてやろうと思います。
今日のホールは確かT君とだったんだが…最近私と彼のホールペアだとあまりお客がこない(笑)前まではこのペアだとすごい忙しいと言う伝説があったけど…今日はどうだろうな?







あー春ワンピ欲しいよーアンサンブル欲しいよー白スカート欲しいよーとりあえず春服が欲しい!!あとパンプスも!!!
それから薄桜鬼のストーリーブック(笑)
09:00 - comments(0)
スポンサーサイト
09:00 - -
comment

message :