OTK注意!レイヤー蒼海の日常(・∀・)ノ気紛れ更新ナリ!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
疲れた。。
2009032602160000.jpg
この前の法事のお食事!!美味しかったです☆


今日のバイト忙しすぎた。私もう体力の限界でした…そして日曜が死ぬほどやばい。メンツ的に…私がメインフロアとか間違ってる!絶対無理!日曜はいつも座敷なのに…絶対回らない!泣きそう( p_q)エ-ン




明日はみおりちゃんと夜メイトに行ってくるよ♪予約してあったドラマCD取ってくるー!あと何かを買って3000円にして色紙…余ってたらいいな。ワンドでもこの際よいから(^^)
とりまポストカードを緋色とワンドを出さねばならんのだよ!薄桜鬼ももっと欲しいが既に通常版1枚初回版1枚あるから。先に緋色とワンドが欲しい!!
あー薄桜鬼破産が止まらないよ。とりま4月も大変な事になりそうだしな。
02:33 - comments(0)
no title
うぉー何これ!?忙し過ぎるんだが〓
22:25 - comments(0)
no title
3話から既に無理!みつきがウザくて仕方ない。ありえない!!てかたかゆきがありえない!!超鬱。
02:38 - comments(0)
健気な子が好き
クラナド観終わったのでなんとなく次は君か望む永遠観てます!!はーるーかーカワユスです☆私最近こーゆー健気な子が好きみたいです!クラナドも渚とかりょうちゃんが好きvv
02:05 - comments(0)
薄桜鬼が足りない
2009032316020000.jpg
あー薄桜鬼語りたい!!早く木曜日にならないかな♪みおりちゃんとメイトに行ってオトメイトイラスト展見てモダモダしたい(笑)クラナドも語りたい!とりまロリコン土方(笑)について存分に語りたい!土千万歳ロリ方万歳\(^^)/
てかpcのデスクトップを土千に変えたんだが、これ手繋いでるみたいに見えるよねー萌ゆるvV


友達が春コミで漁ってきてくれた薄桜鬼ペラ本を10冊程借りたのでホクホクしながら読むよ↑↑夏は行きたいなぁーもうミュとか蹴りますか(笑)だってkrymさん多分出ないでしょうし?まぁ仁王観に行くために1、2回程度ですね。
夢ライブはもう行かないって決めたもんねーお金ないから無理!!
02:59 - comments(0)
充実した!
2009032205480000.jpg
昨日はとっても充実した1日でした(^-^)b
てか若干krymさんの握手会はウケた!もう私マネと仲良くなろうかなwwマネありがとう!今度マネに話掛けてみよう(笑)
まぁ結構おいしかったです…よ?(笑)流される事全くなかったしね!!




団子が残るコースターが平助だけになりました♪
友達と合わせて10箱買って

☆私5箱
沖田×2
左之×2
土方

☆友達5箱
斎藤×3
左之
平助

私の沖田と友達の斎藤を交換して貰ってお互いに私は平助、友達は土方のみとなりました(つ´∀`)つ
ちなみに昨日は元々発売日に3箱買ってたのに追加して昨日2箱を池袋本店で買ってフェアのポストカード1枚貰ったんだが、まさかの薄桜鬼出た!!すげーまさかあんな都合良く出るとは思わなかった♪これで薄桜鬼全員のやつは2枚になりました☆ホクホク(^3^)しかし緋色とワンドが一向に出てくれない。。



さて名古屋戻ってきたので今からお家帰ります☆
05:58 - comments(0)
眠いです
2009032109040000.jpg
ちょっくら東京行ってきます(笑)すごくやる気ないけど大丈夫かしら私?
服とかかなり適当だがww一応手紙書いただけマシなのか(笑)

昔の私なら無駄に張り切って新しく買ったワンピとか着て行ったんだがな… もう今更そんな←
所謂マンネリ化ってやつですか?(笑)わかります。


昨日麻衣子さんのライブのチケット届いたよ♪先行だったのにあんま席よくないのは残念ですが。でも聴けるだけでいいです本当!あの人の歌はマジ神!!
君が手を伸ばす先に、二人の彼、この2曲が聴ければもう私満足です!あー早くライブ行きたい!!麻衣子さんの生歌聴きたい☆
09:07 - comments(0)
no title
ちょーしま君マジ可愛い!やばい!やばい!!何この悶え☆マジやばい!!
03:00 - comments(0)
大分ペース早い!
劇場版のクラナドって岡崎さんはノジケンなんだね!ノジケン大好き♪しかし岡崎さんはもうゆうきゃんのイメージなのでなんか変な感じ?

今からアフターストーリー観ます!驚異的ペース(笑)ちなみにともよ編は観てません(苦笑)だって×渚派ですから!断然!!
00:51 - comments(0)
本日げとした
2009031917550001.jpg
薄桜鬼グッズ(苦笑)
17:56 - comments(0)
<< 2/38PAGES >>